最近、PCの動いが遅いと感じたら

最近、PCの動いが遅いと感じたら

PCは、購入時は素晴らしい動作を発揮します。しかし、1年、2年使用していくと、少しずつ減速し始めます。皮肉な人は、これを製造会社の利益が伸びるためだと主張するかもしれないが、多くの場合、原因はソフトウェアにあります。必要動作環境が整っていなかったり、許可なく気づかないうちにインストールされていたり(例えば、ウィルスなど)、あるいはアンインストールしたプログラムの断片が残っていたり。

80% OFF

Bundle System Utilities 15

から: Ashampoo

これら問題は、システムユーティリティで簡単に解決されます。ユーティリティツールは、PCの動作向上、セキュリティ脅威の検出、ドライバの補足、そして断片の清掃などを約束し、市場に数百以上と出回っています。使用することにより、PCをクリーンに保ち、新品同様にスムーズに動作するようになります。

私たちは、いくつかのシステムユーティリティを試してみました。そして、一番のお気に入りがAshampoo System Utilities 15でした。その理由は、クリーンなアンインストローラからドライバのアップデータまで、PCの最適化に必要なものすべてを備えているからです。

現在、期間限定でAshampooの、このバンドルを通常価格の80%割引で提供しており、非常にお得なチャンスだと思うので、バンドルに含まれているものを紹介しておきます:

1. Ashampoo WinOptimizer 15

WinOptimizerは、PCのメンテナンス、およびクリーンアップの究極手段です。ジャンクファイルや、エラーをスキャンし、分析し、クリック一つで全てを消去し、更に、旧バージョンよりも10倍の速さを実現しています。

重複しているファイルを検出し、ディスク容量を使用するネットの一時ファイルなども削除します。更に、誤って削除してしまったものをUndeleterで復元することも可能。また、WinOptimizerは、Windows 10において、Microsoftと共有する情報を自分で管理できるようにし、プライバシー面でも嬉しい機能を搭載しています。そして、ゲーマーの方は、Game Boosterモードという機能を重宝するでしょう。起動すると不要なサービスを一時停止し、パフォーマンスを向上し、ゲームを終了するまでCPUの力を最大限に発揮します。

2. Ashampoo Uninstaller 7

殆どの場合において、ソフトウェアは一度インストールすると、削除したとしても、断片を残します。そして、プログラムのインストールとアンインストールを何度も繰り返してゆくと、年月とともに、これら小さな断片が積もってゆきます。その結果、PCの動作は減速し、効率が悪くなってゆきます。Uninstaller 7は、不要なデータを、最小の断片に至るまですべて削除し、この問題を解決します。

これは、デスクトップパソコンに限ったことではありません。ブラウザのプラグインでも同じです。そして、多くの場合、これらプログインは、他のソフトウェアに隠れているものだったり、気が付かないうちにインストールされているものです。これらは、ブラウジングを追跡するマルウェアだたり、必要ともしないツールバーだったりします。そこでUninstaller 7を使用すれば、PCに潜んでいるものを正確に表示してくれ、不要なものを簡単に、そして確実に消すことが出来ます。

3. AshampooDriver Updater

ソフトウェアにおけるバグの原因は、必ずしもコードの問題ではありません。多くの場合、PCのドライバが、ソフトウェアを実行させる最善の状態でないことが原因だったりします。ドライバは、大抵の場合、予告なしに気が付かないうちに、定期的に更新されます。なので、期限が切れて、ドライバに問題を起こしているようなドライバがあっても、おかしくありません。

しかし、Driver Updaterでは、自分の機械にあったドライバを見つけてくれ、更に、膨大なドライバライブラリーより、手持ちのPCシステムに最も効果的な更新を見つけ出し、インストールしてくれます。そして、内蔵されたスケジュールは、重要なアップデートを見逃さず、自動的に更新してくれます。

今、期間限定ででAshampoo Systemuy Utilities が、80%の割引価格で購入いただけます。安定した、快適な動作環境を保ちには、投資する価値のあるユーティリティーソフトです。

  • Link Copied!
コメントをロード中
PCDJ DEX 3 11 0 2 (x86x64) | Anime Movie | Weekly Idol Episode 210